忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home >  > うまい棒キャンディー そういえばやおきんのうまい棒工場火災があったんだよね結構前だけど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月25日
▲page top

うまい棒キャンディー そういえばやおきんのうまい棒工場火災があったんだよね結構前だけど

うまい棒キャンディー買った
一袋に30+2本(個)入っていて味は、
焼きトウモロコシ味
ブルーベリーアイス味
コーヒー牛乳味
ピーチc味
イチゴミルク味
あずきミルク味
の六種類。
飴の形がうまい棒の形に似せてあって芸が細かい
さすがに真ん中に穴は開いてないが

味の評価
まず焼きトウモロコシ味
確かに焼きトウモロコシの味はするが
はっきり言ってまずい。
コーンポタージュの味を調えるのに塩と間違えて砂糖入れてしまって
なおかつ、火が強すぎて底を焦がしておいて
それなのに味見は一度もせずに完成したものを
食べさせられている感じの味
というか食べる前から美味しいとは思えなかった
これさえ除けば後は普通の飴でおいしい

コーヒー牛乳味
コーヒー2ミルク8の割合ぐらいの味
正にコーヒー牛乳

あずきミルク味
塩飴にあずきをちょっと混ぜたような味
ミルクはどこへ

ブルーベリーアイス味
ブルーベリーアイスを食べたこと無いけど
そんなにブルーベリーっぽくないけど
とりあえずおいしい
この中でこれが一番好き

ピーチc味
ジュースのネクターを飴にしたような味
味があのトローっとした感じがしておいしいが
少ししつこめ

最後にイチゴミルク味
袋の中に一つしか入ってなかった
なんかあっさりしてる
いちごみるく(確か森永)の飴の方が美味しい

あと飴の袋の裏に書いてある見たことのない仲間たちは誰?

別商品やけどうまい棒ぜりー全く棒状じゃないのにこれいかに?
うまい玉、 うまい輪があるんだからうまいゼリーでいいんじゃない
空飛ぶうまい棒飛行機までいくともうなんだかもう・・・
うまい棒リップクリームってあるらしいけど見たことない



拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top