忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > よく解らないもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日
▲page top

脳みそこねこね

視界がぐんにょり
ここはどこ
それよりもあったか~いココアが飲みたい
甘くて黒い ものすごく黒い 真っ黒だ
牛乳を入れよう
でもイレテモイレテモ真っ黒だ
入れすぎて冷めてしまうと悲しいね
如何したんだと声がする。
二枚貝がパカパカととじてひらいて、ひらいてとじて
中からギョロリと覗いてる
拾ってココアに入れてしまえ
コポコポ、コポコポ泡にマギレテコエガスル。
血だ。血の海だ。
何と言う。

拍手

PR
▲page top

暗い部屋

の隅っこで三角座りをしている。
遠くのほうで楽しそうな声がする。
ぼんやりと光る明かりがみえる。
灰色の壁は重く冷たい。
そんな感じ

拍手

▲page top

トニーちからが・・・

というより欝だ。死のう

五百両払って拝一刀を刺客として自分を殺させる。

そんな贅沢な死に方で。

介錯人なのでスッパッといくぜきれいに

拍手

▲page top

▲page top