忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 漫画的な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日
▲page top

以下略

の単行本がもうすぐ発売ですね。
わ~ほ~いwww
でも結局、進め。以下略のほうは出ないのねん。
だしそでださないチラリズム。
平野耕太マンセー!

拍手

PR
▲page top

ぼっけさん

ムヒョの人の新連載。
一話目の感想は、
面白そう。
今後に期待
お面で能力変わんのね
ぼっけさん


拍手

▲page top

evil heart 完結編はいつ?

氣編が終わってから大分経つけど、
一応、最後のページ辺りに完結編がある的なことが書いていたような
打ち切りかなんかよくわからない終わり方して
そのあと書き下ろしで出してから音沙汰なし
まぁ気長に待つけども

evil heart の内容を簡単に書くと
家庭の問題ですさんだ主人公が、合気道を通じて成長していく話。
合気道を教えるのはカナダ人のダニエル先生
かっちょいいです

拍手

▲page top

あらゐけいいち

の 日常
落ちきってない感じがするオチがなんともいえないですね
ゆるゆる

結局WC(ウッドキューブ)ってなんなの?

拍手

▲page top

忍ペンまん丸

全巻もってたはずだが
どこにいったのかしらん。

肘から先が旅に

拍手

▲page top

蛭子

能収の漫画
きらいじゃないよ

初期作品はヤバイって聞いてたからがんばって買ってみた
「私はバカになりたい」と「地獄に落ちた教師ども」
すごい感じの内容のやつ多い

拍手

▲page top

まだ全部は読んでない

アフタぬーnと少年Aカっタよ

はとよめを一番に読むタイプです。
アフタヌなんか終わる漫画がいいぱいあるね。
ガガガガは移動みたい。
ローレライ終わり。
ななはんも
ラブやんはカズフサが何歳まで続くのかしらん。

拍手

▲page top

ハンター×ハンター

もうすぐ連載再開らしいね。
休載告知なしですっと消えて、何の音沙汰もなしになっていたから
もうやらないかと思っていたさ。

再開してからは月2連載ぐらいでがんばって欲しいものです。
休載前の最後の連載時のジャンプの目次の欄の作者のコメントが
関西のテレビ面白いってどうだろう。

あんだけ話を練る時間があったんだから、
ハードルあがってると思うよ。

ま、富樫氏、がんがれ

拍手

▲page top

ゴッドサイダー

あの漫画やばいぜ
ジーザスフラッシュだぜ。
このスケベ 
グワ シャッ

拍手

▲page top

昨日買った本

新興宗教オモイデ教 外伝とたかまれタカマル12巻買いました。
オモイデ教は今日読もうとおもうのです。

メグマ波がすごいのです
メグマが

拍手

▲page top

▲page top