忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 音楽

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日
▲page top

まりあほりっくED

君に、胸キュン。・・・・  
まさかね。 YMOのあれってことは・・・


って、やっぱりそうなのね。
いや、すきだけど。
アニメの方見てないけどね。
いつやってるか知らないし。
コミックスで十分ですよ!!(ブレードランナーのうどん屋の親父風に)
この選曲は、どういう理由でなのかしらん。
Perfumeのラインでテクノポップ系が売れてるからなら
それはどうなのだろうね。
ボコーダーで声いじればいいってもんじゃないよ。

別にそういうの嫌いだから言ってるわけではないけど
むしろ好きだし

まぁいいや




拍手

PR
▲page top

カ・ラ・ク・リ

とらドラのOPの プレパレードのCW
ものすごい好き ituneの再生回数すごい勢いで増えている
perfumeっぽいのが好きならアリだと思う
多分ソフトボールのこと使った歌詞だろうけど
魔球でフォアボールって

拍手

▲page top

有頂天

のCD欲しい
カラフルメリィがほしい
歌詞のふいんきがすきなのです

拍手

▲page top

真心ブラザーズ

が好きです。
空にまいあがれが特に。

拍手

▲page top

mosaic.wav

の片道きゃっちぼーるがなぜかものすごくお気に入りなのだ
ふにふに

拍手

▲page top

盆地で一位

のCDともだちのかりたのですよ
ラララはいい歌ですかも。
ituneに入れるのめんどくさかった。

拍手

▲page top

▲page top