忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 今週読んだもの(活字限定)2014 > 03/09~04/12で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日
▲page top

03/09~04/12で

最近はWEB小説系ばっか読んでたね
大体全部書籍化決まってるのを攻めていってるぜ

・厨ニ好き/ありふれた職業で世界最強
俺の厨二力はまだまだこんなものじゃねーぜ
見ろ!見るんだ!スゲーだろ!!
ッて感じでグイグイくるところが好き

・鬼他/こちら討伐クエスト斡旋窓口
あんまり自分にはまらなかった

・相野 仁/ネクストライフ
マリウス強い。以上

・星崎崑/ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行

・サカモト666/メタルはぐれ最強伝説


・蘇我捨恥/異世界迷宮で奴隷ハーレムを
異世界転移前の心理描写とか主人公のの背景的なの書いてたけど
必要なかったよねって言いたくなるぐらい放置されてる
過去を振り返るみたいなことしようよと思う


・氷純/詰みかけ転生領主の革命

・明鏡シスイ/軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレム作っちゃいました!?


・masanimasa/多神の加護

ある程度数読んで思った異世界転生ものあるある
マヨネーズ出てくる率の高さ
高確率でマヨネーズつくろうとするね

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top