忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 今週読んだもの(活字限定)2013 > 02/16~03/08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月14日
▲page top

02/16~03/08

・石踏一榮/ハイスクールD×D17
・支倉凍砂/マグダラで眠れ5
・くずもち/俺と蛙さんの異世界放浪記1
・くずもち/俺と蛙さんの異世界放浪記2
・くずもち/俺と蛙さんの異世界放浪記3

WEB小説系
基本的に全部俺TUEEEEの類
・くずもち/俺と蛙さんの異世界放浪記~八百万ってたくさんって意味らしい~
完結済み

・気がつけば毛玉/フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~
pdf見開き3000pぐらい100万文字ぐらい
未完で更新止まってるね
三部構成の三部開始直後に連載停止は嫌な予感しかしないわ

・タピオカ/先代勇者は隠居したい
30万文字程度
 
・桂かすが/ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた
50万字ぐらい 直接描写は無いけどまぐわってますね

・くずもち/俺と蛙さんの異世界放浪記~外伝ってことらしい~
25万文字くらい

・伏瀬/転生したらスライムだった件
150万字  俺TUEEEE系ではこれが一番好きかな
リムル先生ぱねぇ


拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top