忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > 日曜はmech三昧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日
▲page top

日曜はmech三昧

タイタンフォールのベータ当選してたのと
hawkenのSteamの早期アクセス権が02/11に来てたので
土日はメカメカしい感じでしたわ

hawkenは大分前に登録してて起動したはいいもののグラボが力不足で
断念してたんだけど新しいのに変えたんで久しぶりやって似たら快適快適
ただ使える機体がTVくんしかまだいないのでポイント貯めて機体を買わねば
メネシスバンドル(30$)買えばひと通り機体つかえるみたいだね
それはなんか負けた気分になりそうだけどオバケドローンは欲しいなぁ
とりあえずちまちまcoopmodeやっていきますわ
WaveBOSSの登場ムービーが好きなだけだがな

んで、タイタンフォールねー面白いねー
操作感が忌まわしきBLINKを良くした感じですわ
パルクールのスタイリッシュな動きとTrailerのクールさに騙された買ったBLINK先輩。
買って直ぐにもかかわらず過疎り気味、オンラインのはずなのにほぼboT戦のBLINK先輩。
終盤のステージは協力プレイ前提のゲームデザインのせいでソロだと無理ゲー化するBLINK先輩。ハッキングする間敵陣地に居続ける必要があるのに
味方boTは糞弱い上にハッキングしてくれないから……

BLINKの話じゃないタイタンフォールだった
ミラーズエッジの自由自在感をFPSに最適化した操作感って感じ
EAなんだから最初からミラーズエッジって書けばよかったね
装備は対人用で面白いのはスマートピストル。ロックオンで自動照準のピストル
RED DEAD REDEMPTIONのデッドアイと同じ感じの武器
あと対TITAN用の装備あるけどそれはまぁいいよね
走りこんでTITANの背中に飛びついてコクピット直接攻撃したほうが早いしね

そしてメインのTITANくんベータは機体一つだけみたいで
ボトムズ気味なやつ
ゲームバランス的にリフレクシールド強すぎな気がしないでもない
途中からダッシュ&シールドで近接
殴って殴ってシールド殴るで一対一安定してたんで
まぁ装備の種類が少なかったから戦い方に幅が無いだけだったのかもね
ベータのレベルリミットまで遊ぶぐらいには面白かったので買うつもりだけど
xboxoneの発売まだだしなーどうせならxboxoneでやりたいんだけどねー
箱○のは延期らしいし

そんな感じです







拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top