忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 今週読んだもの(活字限定) > 07/25~07/31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日
▲page top

07/25~07/31

・あさのハジメ/まよキチ!4
めがねめがね

・渡辺洋子 監修/色彩の心理トリック
赤い服を着てる女とはSEXができるっていう童貞会議にでてくるようなやつに
もっともらしい理論をつけた感じに書いたやつ

・中谷彰宏/週末に生まれ変わる50の方法
内容の薄さがすごい

・島本理生/ナラタージュ
タイトルのナラタージュの意味通り
高校の演劇部のOBの主人公が高校教師が好きだったんだよってのを
回想する話

・ヤマグチノボル/ゼロの使い魔19
サイトが拉致られ

・平坂読/僕は友達が少ない4
新キャラ登場なるもやっぱり残念

・平坂読/僕は友達が少ない 番外編アライブ
コミックアライブの付録 30pぐらいの小冊子

・神野オキナ/あそびにいくヨ!04
・神野オキナ/あそびにいくヨ!05
・神野オキナ/あそびにいくヨ!06
・神野オキナ/あそびにいくヨ!07
・神野オキナ/あそびにいくヨ!08
途中で読むの止まってたんで
アニメに追いつかれる前に
続きを読み出した次第です

・瑞穂れい子/残酷の世界史
コンビとかで売ってる500円の本
挿絵のかんじはいい味出してる

後で修正しよう

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top