忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > ライトノベルというか活字全般 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2

今回の話は夏コミを軸とした話だね。
あと作中に出てくる架空の格ゲー
真妹大殲シスカリプス
負けたときに言われる台詞は
ストⅡのガイル先輩のあれですね

個人的には、幼馴染みの弟君が面白いね
残念なまでに中2男子の弟君
スキンヘッドは人を選びますぞ。弟君
そもそもスキン頭じゃなかったわけだけど
俺のことはロックと呼んでくれって言っちゃった?
渾名は一度ついてしまったらなかなか変えることはできないよね
後悔したところで、諦めるかもしくは、
その名以上に強烈なインパクトを与える出来事によって、新しい渾名を拝名するしかない
まぁ、見た目に由来する物は、どうしようもないけどね
中学の時の友達で、
パンチパーマ?と思わせるもの凄い天パに立派なまでの福耳の人がいましたが
彼の渾名はお察しください。


一冊完結のつもりで書いたのに、想像以上の人気が出ちゃって
続き書くことになるのは著者としてうれしい反面しんどいんだろうね
でも良い出来でした
次巻も買うことに決定!

とある飛行士のへの追憶の続編的なやつ出すってどっかで書いてたけど
ハードル高なってると思うけどなかなり



拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top