忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 今週読んだもの(活字限定) > 09/16~09/29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日
▲page top

09/16~09/29

二週まとめてです

・月島雅也/小手鞠荘は末期です 3
ぱっとしない終わり方をしやがった

・藤谷ある/俺のネトゲがラブコメに侵食されてヤバイ 4
コミケに行く回

・カクテル教室
カラーブックス
前半はカクテルのレシピとそのカクテルに関する由来と小話
後半はカクテルの歴史と道具の説明
カラーブックスはだいたいどれも二部構成なのはなんでだろう

・伏見つかさ/俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11
次で終わり

・夏緑/魔王学校にオレだけ勇者!? 2
・夏緑/魔王学校にオレだけ勇者!? 3
・夏緑/魔王学校にオレだけ勇者!? 4
・夏緑/魔王学校にオレだけ勇者!? 5
タイトルそのまま

・丈月城/カンピオーネ! 13
力でゴリ押ししない敵なので悪戦苦闘する話

・石踏一榮/ハイスクールD×D 13
短篇集

・夏緑/魔王学校にオレだけ勇者!? 6
・夏緑/魔王学校にオレだけ勇者!? 7


・なめこ印/俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 4
吸血姫とホムンクルスとトレジャーハンター追加

雑記:
Crimson Dragon: SS実績コンプできました。
gpsに苦戦したけど座ったまま5cm位携帯動かすだけで
7㎞から30㎞ぐらいカウントされる素敵空間に出会ったおかげで
意外と早く終わったさ

あとアフタヌーン無限の住人が終わる頃に他の連載も一気に終了する感じがしてるので
買うのやめようかと考えてる。
だってハトよめもなんか終わりそうな雰囲気あるし
カブのイサキもネクログも終わるっぽいし
グッドアフタヌーンを月刊化するとか言い始めるし
そうなるとグットアフタヌーンだけでいいかなと

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top