忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 今週読んだもの(活字限定)2013 > ~01/04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月14日
▲page top

~01/04

・赤松中学/緋弾のアリア16
新キャラ一番ヒロインっぽいと思います


・棺悠介/引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている
小学生の頃、いじめられっ子だった主人公がハイスペックヒロインに影響されて
隣にいても恥ずかしくない人間になるため自己研鑚している途中で転校、
高校生になって元いた街にヒロインに逢うべく帰ってきてみたら
彼女は引きこもってたんでどうにかする話的なのです

・マイケル・ボルダック/トラウマを消す技術
フォレスト文庫の2545新書シリーズです。
胡散臭い自己啓発大好き。
自分の自己啓発系の本の楽しみ方は
私を啓発できるものならしてみるがいいっ!出来るのならな
的な感じで上から目線で読むことですな
十冊に一冊ぐらいしかなるほどと思う本ないけどね
あ。本の感想は

ポジティブゥゥゥゥッ!そして、ポジティブゥゥゥゥッ!
です
父親が母親殺そうが16で親戚に放逐されようがその全てに意味があり
チャンスなのですよ


・志端祐/精霊使いの剣舞
俺TUEEEEの時もあったさ。まぁいろいろあって今はそうでもないけどね
のところから物語が始まる系のヤツ
ブランクはあるけどこれからガンガン俺TUEEEEして行くんでヨロシク
ってかんじですわ


拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top