忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 夢日記 > 踏切

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月14日
▲page top

踏切

四人で車に乗っているところから始まる 
僕は助手席に乗っていて
みんな友達のようなのだけど、一人として顔を思い出せない
進んでいくと踏切があり、踏切内を横断中に警告音も無くバーも降りていないのに電車が来る
「アクセル アクセルッ!」とせかしても のんきにみんな笑ってる
すれすれで当たらない
安心して前を見るとまた踏切
すでにバーが降りているのにそれを無視して進んでいく
何を言っても、ニヤニヤ笑っていてはなしをきいてないみたいで
それに加えて、どこまで言っても延々と等間隔に同じような踏切が続く
怖くなり、車を降りたいと思ったら
いつの間にか、一本道に一人で立っていて歩いていくと
今度は、線路が10本以上あるような長くて大きな踏切
渡っている途中にカンカン音が聞こえてくる
半分進むか進まないかというところだったので焦って走る
目の前で向こう側から渡っていた人が跳ねられる

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top