忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > な、な、なんちゅうことを・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月14日
▲page top

な、な、なんちゅうことを・・・

棚にうずたかく積まれた本と段ボール。
その近くの机に置かれたペン立てに入れてあるヤスリ、カッタースパチュラ等の工具
積み方が悪かったのだろうか、もの凄い音とともに崩れ去った。

パンドラは開かれた。
というか、パンドラが開かれた。
講談社BOXの分厚いやつ
不自然に表紙が開いてペンタテの辺りにそれは鎮座する。
表紙のイラストの腕の辺りから何か銀色の物が此方に光を放ってくる。
な、なんちゅうことを・・・
スパチュラががっつり突き刺さっている。
なんだかもう、
神聖のレジスタの帯が破れたのとか、角が折れたのがどうでもよくなる
何故パンドラにまだ読んですらいないのに傷物に
この本は銀に輝く鋭利な棒に犯されてしまった。
誰がこんな事を許したっ。



とりあえず過ちを繰り返さぬ様、悔い改め、部屋を片付けよう。

・・・・・・休日に

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top