忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > カルマがたまるcontribution in India

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月19日
▲page top

カルマがたまるcontribution in India

ガムジャンキーっぷりを発揮しているのです。
駄菓子問屋で十円ガムたらふく買って来たのよねん
五千円分、子供にはできないやつだね
イチゴ大福ガムという見知らぬやつが売ってた
ガム以外もいろいろ買って
全部で大きな段ボール一個分
やっぱ問屋で買うと安いね。
チロルチョコもかったのでこれで僕もチロリストの仲間入り。
どちらかというと「このチロリストめ!」って言う側になりたい

烈火の炎にでてくるチョコジャンキーの人
普通にチョコ食ってたけど
あのチョコって大麻って意味でしょ
それ抜きだとただチョコが好きで
甘いのが足りない甘いのが足りないってなってる人
滑稽な感じになってるよねあれ

さいきん大麻で捕まる人多いよね
でもピースの人はつかまんないよね
窪塚(卍ぃね)さん
あれはいいものだって公言してるのにね
We're Timers!

忌野清志郎闘病がんばってください。

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top