忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > Xbox live WP7 > 簡単な感想戦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

簡単な感想戦

ブラックフライデーセールやら
Deal of Weekやらのやつで買った奴の感想
まぁ大体が90円日180円。DODONPACHIだけ定価買い。
じゃあまず

・DODONNPACHIMAXIMUM 265円
いつの間にかiPhone版出す関係とかで価格改定来てたんで買ったわ。
5ドルが3ドルになってたんでついね。
面白いけど外でやるのはキツイな。バッテリーすぐ経るわ
マターリ進行で頑張って緋蜂倒さねば。

・Carcassonne 180円
ボードゲームね 追加ルール込みでこのお値段
まァ、セール価格だが
オンライン対戦対応!マッチングしたことないがw
オンライン実績はもう既にあきらめ気味

・Zombies!!! 確か180円で購入。
ボードゲームね ゾンビ25体倒すかヘリポートまで行くかで勝ちのすごろく的なの
面白い。ソロプレイのサバイバルモードむずいけど面白かった。
特にゾンビ全滅でクリアの実績がしんどかった。
ところでDLCは日本じゃ配信しないしないつもりか。

・Cut the rope 90円
変な緑色の生き物に飴を与えるパズルゲームかな
タイトル通り紐を切ることで上手いことアメを緑色の口にもってくとクリア
アングリーバードよりこっちのほうが好き

・mush 180円
もこもこした生き物多分ハリネズミの感情を操作してステージをクリアする
パズルアクション。喜ぶとふわふわ浮きます。
とりあえず今やってる途中ですわ

・UNO 90円
実際に人とやるとき、オフィシャルルールでやることが皆無だなUNOって。
確実に同じ数字なら同時に出していいとかの地方ルール的なのが持ち込まれるから
まァそれをいったところで今までこのルールでやってきたしこれでいいじゃんってってなるからね
大富豪に関しては地方ルールが入り乱れすぎてわけわからんし。
自分は大富豪嫌いです。俺ルールに付き合いたくないからね。

・little acorns 90円
リス一家が溜め込んでいたどんぐりを米騒動ばりに悪い森の生き物に強奪されるんです。
イメージとしてはスーパーマリオワールドのスイッチステージでおっきいスイッチ押して
ブロック解放する感じでリスの家からどんぐりが噴き出します。
子リスも噴き出します。
まァそれをリスパパが回収するゲームです。
海腹川背とマリオたして3ぐらいで割ったゲーム。
規定タイムでクリアするのが難しい。
タッチパネルじゃねければもう少しやりやすいんだが

あと買ったけどやってないの結構あるマス
また気が向いたら書こう

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top