忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > Xbox live WP7 > 90円ゲームとF2P

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

90円ゲームとF2P

値下げした奴しか買わんというボンクラな心根でやっとるよ。
WindowsPhone7のゲームは。うん。
携帯のゲームは外で時間を持て余した時にやると思ったら、
家でやってる時があるのはアレだわ。15分以上時間あったら本読むのが原因かな。


うんとまぁ、ゲームの感想書こうか。
・Feed Me Oil
90円、蛇口から出る油を目的の場所に入れるゲーム。
液体レミングスって感じだといえば伝わる人はいると思う。
あと、インターフェイスデザインがAngryBirdのパクリ。
同じ会社が作ったの?と思うレベル。でも違う
磁石にオイルが引き寄せられるという事にツッコミを入れたら負けなんだろうなぁ


・IonballEX
これも90円。ブロックくずし。ステージクリアごとにもらえるポイントでパワーップっ
後半パワーアップし過ぎでつまらん。ラスボス戦はちょっと楽しかった。
フルパワーアップ後の強くてニューゲームマジつまらん。
実績は一個以外簡単。一個面倒くさいのはボール増えるアイテムを2つ取って、
ボール3つにしろってことだが、アイテムがランダムだから2つ全然出ない。
パワーアップさせてると一定確率で周囲のブロックが連鎖して壊れるってヤツで
ブロックが破壊されるとアイテムでないので、パワーアップをリセットしないと無理。
まぁ、簡単に言うと運。
パワーアップはバーの延長だけして、簡単なステージ6をやり続けろとしか言えん。
ステージセレクトなぞついてないので、ステージ6クリア寸前にメニューに戻るというやり方でガンガる。
ちなみに、メニューに戻ってから再スタートするとスコアは引き継いでステージ6最初からなので、
このやり方で100万点の実績も簡単に取れるぜ。
そんな訳で、スコアアタックなぞヤル気も起きんよ。

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top