忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > Xbox live WP7 > BulletAsylum について

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月14日
▲page top

BulletAsylum について

安くなってたんで買ったさ。
どんなゲームかといえば
ギャラクシアン+タワーディフェンスってかんじ
対空シューティングかな?
パワーアップとかモディファイアとか充実でそれなりに長いこと遊べそうだけど

実績面に関してちょっと文句がある。
実績が難しいとかじゃなくて日本語訳がひどすぎて
実際の条件がぜんぜん違うじゃねぇかよ。
ピュー ピュー ライト ガンで 10,000 発以上の弾を撃ちました。 20
バン バン ガン ショットで 3,000 発以上の弾を撃ちました。 30
ザップ ザップ レーザー ボルトを 1,000 発以上撃ちました。 20
難攻不落 シールドで 1,500 以上の敵をブロックしました。 20
粘り勝ち 指を 1 本だけ使って、アーケード モードでウェーブ 10 に到達しました。 5
シャープシューター 命中率 25% を超えるとアーケード モードのウェーブ 3 に到達します。

アーケードモードを命中率25%以上でWave3到達ね。下の二つも
5
スナイパー 命中率 40% を超えるとアーケード モードのウェーブ 5 に到達します。 10
特殊部隊 命中率 50% を超えるとアーケード モードのウェーブ 8 に到達します。 15
交差厳禁 アーキテクト モードでレーザーを 4 つ作り、すべて同時に発射させました。 25
同じ穴のムジナ ランキングにスコアを 10 個アップロードしました。

実際にはアーケードモード10回プレイ
10
最大限に最高 すべてを完全にアップグレードしました。 25
無駄なく効果的 1 回のオーバードライブで 50 体の敵を一斉に倒しました。 15
ありがとう! すべてのスタッフ名をポイントしました! 5

命中率 25% を超えるとアーケード モードのウェーブ 3 に到達します。

これ読んで最初Wave3の到達条件が25%かとおもったわ

とりあえずローカライズする人間は翻訳ソフトにテキストぶっこんでそのままコピペすんのやめてくれ。

後とりあえず実績取得方法

アップグレードさっさとすれば簡単になるゲームなんで
そのためのクレジットを稼ぐためにも
砲台フルの状態でスタートのサバイバルモードからやると効率的

・ピューピュー
・バン バン
・ザップ ザップ
・難攻不落

累計系
サバイバルモード4、5回やれば上3つは解除できる。
難攻不落はシールドフルアップグレードできる頃には解除できてると思います。


・粘り勝ち
ある程度アップグレードしてからやれば楽勝

・シャープシューター
・スナイパー
・特殊部隊

モディファイアに威嚇(スピード1/2)ってのが40クレジットであるから
それ使えば楽勝
使わずなら、シャープシューターはどうにかなるけど
残り2つは操作性上厳しいので

・交差厳禁
多分一番難しいのがこれだと思う
アーキテクトモードで4つ同時にレーザーを配備したらいいのだけれど
レーザーが一番コストが高いので地道にポイント貯めないといけない
面倒くさい場合はモディファイアの威嚇と怠惰(敵がサボる)を使用して
たまるポイント全部レーザーにぶっこむのが一番早い
開始時の配備ポイントの550でレーザー1つとそれをアップグレードしてスタート
後は敵がぶつかりそうになったらレーザー左右に振って敵を一掃
300溜まったらレーザー買いたしていくだけの簡単なお仕事です

・同じ穴のムジナ
アーケードモードを10回プレイね。途中精算でもカウントされるみたいなので
開始すぐ精算を10回でもいいんじゃね。どっちみちクレジット集めないといけないので
普通に十回やればいいと思います

・最大限に最高
すべての要素をフルアップグレードするだけ
クレジット1800ぐらい必要

・無駄なく効果的
ボム使うタイミングなんて敵の処理できなくなった時だろうし
敵多いなと思ったタイミングに使えば解除できます

まぁこんな感じでした

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top