忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > Xbox live WP7 > MonstaFish

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月14日
▲page top

MonstaFish

90円
パブリッシャーはEA

放射性物質で汚染された魚を駆除する感じのゲーム
モードが5つある
・タイトルのMonstaFishMODE
タコが出す泡をつないで大きくさせそれを破裂させた衝撃で魚を駆除するのです
泡に包まれた金魚を取ると水が綺麗になるよ。
水質のメーターが振り切るほど汚染されるとゲームオーバー。
ゲームのイメージとしてはラーメンのスープに浮く油をなんとなく
箸で誘導してつなげていってひとかたまりにしてよくわからない達成感に包まれる
で、なんか楽しかったが俺は一体何をしていたんだろうって思う感じです。
なかなか面白かったよ

・FISH HUNT
レティクルに魚が重なるタイミングで画面にタッチしよう。
ぶっちゃけつまらん

・タイムアタック
三分間でどんだけ倒せるかじゃなくて
三分間しのげるかだと思うんだが
とりあえず魚を直接タッチすればいいじゃない!

・FISH TANK
アクアリウム的なMODE
汚染された奇形魚を飼います。
魚がいるだけで水がどんどん汚染されます
水槽を綺麗に保ちながら世話していると
上のメーターが溜まった時点で魚が追加されます
そして水が汚れるスピードが上がっていきます
生きているだけで世界に迷惑をかける生き物を飼うという
リアルでやるとなかなか高尚な趣味だと思わなくもない
そんな感じだね

・FISH HOOK
最後にそこに沈んでいる泡に包まれた金魚を釣り針で引っ掛けて
泳いでいる魚のどの障害物に当たらぬように釣り上げるゲーム
ヨーヨー釣りのヨーヨーの中に金魚入れてそれを釣ったら一石二鳥じゃね?
というコンセプトで金魚すくいとヨーヨー釣りをいっしょくたにした結果
なんかよくわからんゲームができたといった感じのゲーム
ケータイ傾けて操作

実績に関して
基本的に簡単
タイムアタックが少し難しめなのと
魚買うやつが面倒くさいだけ(金魚が出るまで二時間かかる)

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top