忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > xbox360 > ギアーズオブウォー3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日
▲page top

ギアーズオブウォー3

やったよ。
まだストーリーだけだけど、ノーマルでクリアしました。
面白かったよ。うん
武器に関してはネタバレとか無いと思うんで書こう。
・レトロランサー
チェーンソウの代わりに銃剣がついてるやつです。普通の銃剣付きライフルだね。
突撃刺殺が楽しいです。レトロチャージって言うらしいです。
銃の部分はGOW1の時の糞銃(マシンガンみたいな奴)のような感じで、
強いけど反動強くてものすごくブレる。
とりあえずこの武器は突撃の誘惑がすごい。
死因の原因の半分がこれで突撃した結果でした。

・ディガランチャー
魚雷ランチャーって感じの武器。もぐらグレネードっていったほうがわかりやすいかな?
別のゲームのフラクチャーってやつにも似た武器が出てきます。
個人的にはフラクチャーのほうが武器の出来が良かった。

・オフソードショットガン
強い・リロード遅い・射程短い
そして強い
そんなショットガン
これ以上言うこと無い

・ワンショット
強すぎるスナイパーライフル
当たると粉微塵
HALOのスパルタンレーザー以上の威力だと思う。
破壊可能オブジェクトならそれもろとも吹っ飛びます。
ロックに時間がかかるのせめてものアレです。

ストーリに関してはネタバレなんで続きの方に書くよ
マルチはまだやってないからわかんない
ってか続きの方に書くん久しぶり。
愚痴っぽいのも書くよ
自分の中ではドムが主人公だったのに…
死んじゃったよ。それもかなり中盤で。
シリーズ通してマルチプレイではドムをかたくなに使い続けるほど
ドムが好きだったんでこれはしょんぼりだよ。

ドムが家族の墓っぽいのにドッグタグ引かっけた時点でヤバイ匂いプンプンだよっ!

あとカーマイン出番少ないよ
ってか3で急にキャラ増えすぎだよ

カーマインの死ぬ死なないを楽しみにしてたはずが
最後の方まで忘れてたよ

イミュルシオンの最終的な設定が
HALOのフラッドっぽくなってるよ
究極の燃料とかじゃなくてあれは生命体ですべての生命体に感染するのだ。
って

さいごに
アーニャとサムなら
サムが好きです。

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top