忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > xbox360 > ゲーム近況

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

ゲーム近況

・halo:reach
残りの実績は弾丸の嵐だけなんで
 デイリーチャレンジを地道にこなしてルーテナントカーネル目指す感じで頑張ってます
DLCくるまでにかいじょできればいいや

・red dead redemption
やっと愛馬ストーリー解除された。
リケッツの最初のミッション。弾足りなくてミッション失敗になるとはおもわなんだ
メキシコにはいるときのミッションで弾かなり減るので
そん時にリボルバー殆ど使ったのが原因だな
ミッション開始直後にFail弾薬が足りないってなって
ミッションキャンセル以外できなくなるとは
とりあえずだらだらやるぜ

・エブリパーティー
何故今というか何故それというかだとはおもうが
クソゲーって聞くと買いたくなるよねゲームって
ジャンラインはこりごりですが
で感想。
定価で買っていたなら切れてもいいレベル
でも僕は500円で買ってきたので☆三つか二個半かな
ムービースキップ無いしそれなのにストーリーモード自体を三周やる前提になっている
キャラのマス移動のスキップが中途半端というか
全体的にもたつく
アナログゲームをみんなで集まってやるとき
仕切る人が要領悪くてやってる途中でやめたくなる
そんな感じの雰囲気と似たものを感じる
それに勝ち負けほぼ運なんで
さくらももこデザインのふてこいキャラに負け続けると
コントローラ投げたくなる
おのれ流れ星カズヤめ
今似た顔のやつ道で見たら蹴りかねない

・あと闘龍門の役満頑張ってるぐらいかな。

積んでるけど今やってるやつ終わり次第やるのは
・ALAN WAKE
・RIOT ACT2
あとなんか買った気もするけど思い出せないということは
あとまわしでいいのです
予約済みのゲームは
fableⅢとfallout のベガスのやつとブラックオプス

拍手

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top