忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 今週読んだもの(活字限定)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

05/06~05/12

・伊藤ヒロ/魔王が家賃を払ってくれない
・伊藤ヒロ/魔王が家賃を払ってくれない2
作者が伊集院のラジオリスナーだということは
文章、ネタの節々から伝わってきたわ
オチのひどさはピカイチ。
急展開なんてレベルじゃねぇw
すきだけどね。
一巻のオチをどうつけるんだろうと楽しみにしながら
二巻読んだら前回のあらすじ並のあっさりとしたかんじで
説明しておわりやがった。
しかも二巻のオチもひどかった。まさかそうくるとは
ひどいひどいと言いつつも三巻が楽しみです

・坂井テルオ/私のために創りなさい
一巻出てすぐ作者が爆死確定、素人から出直しますって言ってたやつ
個人的には結構面白かったけどねぇ
理想のおっぱい作るためもとい、理想の彼女を創りだそうとする主人公
が貧乳のヒロインに頼まれ偽乳を作るため頑張る話


・九辺ケンジふぁみま6
林間学校

・三浦勇雄/聖剣の刀鍛冶12
ケコーンしました
あと、この巻にてようやくタイトルの追いつきました。

・大竹康師/美少女と一緒にゲームを作ったら死ぬほど楽しいに違いない
完全なる無個性は突出した個性なのだ
別にそういう内容ではない

・伊東ちはや/妹がゾンビなんですけど!2
清世という飲料のせつめいをきいて
頭に浮かんだのは、いろはす

・深見真/疾走する思春期のパラベラム4 心的爆撃
安定の深見節、心的爆撃やべぇ

・八薙玉造/獅子は働かず 聖女は赤く 01 あいつ、真昼間から寝ておる
頭のゆるいロリババァはいいものだ

拍手

PR
▲page top

04/29~05/05

・湖山真/耳鳴坂 2
わるい妖怪を取り締まる機関なのです

・あさのハジメ/初体験にオススメな彼女
アンドロイドな妹が主人公の所に来るんだってさ

・渡航/やはり俺の青春ラブコメは間違っている4
八幡のぼっちであることへの開き直りっぷりが巻を経るごとにひどくなってるとこがいいね

拍手

▲page top

04/22~04/28

・落合信彦/日本が叩き潰される日
・石踏一榮/ハイスクールD×D 12
・伏見つかさ/俺の妹がこんなに可愛いわけがない10
・渡航/やはり俺の青春ラブコメは間違っている
・渡航/やはり俺の青春ラブコメは間違っている2
・渡航/やはり俺の青春ラブコメは間違っている3
・川岸殴魚/人生 第二章
・比嘉智康/覚えてないけど、君が好き
・白鳥士郎/のうりん3
・伊東ちはや/妹がゾンビなんですけど!

拍手

▲page top

04/15~04/21

・山田幸男/続山菜入門
カラーブックス

・かじいたかし/ぼくの妹は漢字が読める3

・深見真/疾走する思春期のパラベラム3

拍手

▲page top

04/08~04/14

・鬼塚五十一/史上最大の秘密結社 フリーメーソン
・平山夢明/Diner
・宮崎哲弥/「自分の時代」の終わり

拍手

▲page top

04/01~04/07

・ジョン・ダニング/幻の装丁書
・駒敏郎/大和路 文学散歩

拍手

▲page top

03/25~03/31

・鎌池和馬/新約 とある魔術の禁書目録 4
・サイトーマサト/彼女はつっこまれるのが好き 6
・上月司/れでぃ×ばと 13
・相磯巴/Wandervogel
・墨絵入門
・原田宇陀児/風に乗りて歩むもの
・江波光則/ストレンジボイス
・神代創/ウェイズ事件簿
・神崎紫電/マージナル

今年は317冊でした。365冊超えは難しいねぇ

拍手

▲page top

03/18~03/24

・鏡貴也/大伝説の勇者の伝説 11
・渡航/あやかしがたり 2
・ゲームデザイナーの仕事 プロが教えるゲーム制作の技術
・町山智浩・柳下毅一郎/ベストオブ映画欠席裁判

拍手

▲page top

03/11~03/17

・香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常9
・香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常10[完]
・鈴木大輔/お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ5
・冲方丁/ストーム・ブリング・ワールド 1
・冲方丁/ストーム・ブリング・ワールド 2
・鷹見一幸/ご主人様は山猫姫 9
・竹宮ゆゆこ/ゴールデンタイム4

拍手

▲page top

03/04~03/10

・さかき傘/まままま

・香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常 1
・香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常 2
・香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常 3
・香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常 4
・香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常 5
・香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常 6
・香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常 7
・香月日輪/妖怪アパートの幽雅な日常 8

あとで書き足すのです

拍手

▲page top

▲page top