忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

2011春アニメ

見ようと思ってるの一覧

電波女と青春男
緋弾のアリア
デッドマン・ワンダーランド
ユルアニ?(ハトよめが見たいだけ)
アスタロッテのおもちゃ!
よんでますよ、アザゼルさん
へうげもの
シュタインズ・ゲート
逆境無頼カイジ

今季は量的にきついなぁ

拍手

PR
▲page top

03/13~03/19

・サイトーマサト/彼女はつっこまれるのが好き!3
・竹宮ゆゆこ/ゴールデンタイム2
・ゆうきりん/オーパーツラブ2nd 02
・阿智太郎/ツノありっ!
・夏緑/女子モテな妹と受難な俺

ぽぽぽおp-ん

拍手

▲page top

コリコリするしこりのような物が蠢いて以下略

君はあたたかく、おひさまみたいな匂いがするんだ。ってのは
ネガティブなメンタリストに解釈させれば、あれだろ。
ダニの死骸みたいな臭いがするってことだろ。

それはそうと円卓の生徒の発送メールきたんでwktk。
今日は徹夜コースだねこれは。

DukeNukemもFOREVERから脱却した上に日本版も出るみたいだし、
楽しみですな。ただ、表現規制入るタイプのゲームなんで
場合に拠っては海外版で買うしかないかな。
トレーラー見た限りトイレのシーンでちゃんとちんちん出すみたいだし
まぁ、そういう無駄なギミックがいいところなんだけどね。
敵を小さくする光線銃とかの武器も出るみたいだけど
個人的には、口から光線出すやつを倒してその首に手つっこんで
武器にするやつが好きなんだがそれもあるとうれしいな

これが売れたら、是非シャドウウォーリアーの続編も作って欲しいもんだわな。

拍手

▲page top

東京ゲームショウに行く用意

読者プレゼント的な何かでペアチケット的な物もらったんよ
なんでこれは行くしかないと思ったんですな
行き当たりばったりな小旅行になりそうな予感が
在り在りとみえてはいるものの
ノリで乗り切ろうと思います
とことで夜行バス調べて
予約→コンビ二決済
これで一応移動手段は確保
宿泊に関しては適当にネカフェ探すとしますかね

土曜に提出の課題あるけど気にしない



拍手

▲page top

久しぶり日記

22日は第三回ギャグ漫画家大喜利見てきた。
大喜利のお題自体がおもしろいのほうりこんでくるのはどうかと
カラスヤさんが個人的にはやばかった。
一発目のネタからツボでした
おおひなたさんはあれだね大喜利向きではないね
判定が出た後にじわじわ面白くなるタイプのネタなんで
面白くても点にならない感じ。
江口さんは酒の飲み具合のせいかごきげんで顔が赤い
お金持って行かなかったんでというか財布に電車代しか入ってなかったので
物販コーナーのTシャツは買えず。飲み物も買えず。ひもじい
和田ラジヲ安定感がすごい

話変わるがpandora tvで
動画を見るとき
大変混み合っててって出るけれども
ほぼ五分ごとに混み合うのなんだあれ
加入しますかってする訳ねーよ


拍手

▲page top

2010春アニメ一話感想

とりあえず喰わず嫌いにならないように全部一話目は見る努力はしようと

・RAINBOW 二舎六房の七人
期待しすぎないようにしていたが
できよくてよかった


・AngelBeats!
一話では何とも胃炎
とりあえず3話目まではみるとしか言いようがない

・WORKING
中道をゆく

・GIANTKILLING
作画良いね!
見るよ うん

HEROMAN
題字がトランスフォーマーみたいなカラーリング
みれんこともない

・迷い猫
べつに見なくともいい感じ

・kiss×sis
これからも見ますが何か問題でも?

・荒川アンダーザブリッジ
原作に忠実って感じだね

・いちばんうしろの大魔王
売り上げあがると良いですね
迷い猫よりは見たいかも

・会長メイド様
見ようと思います

まだ見てないの
・B型H系
トランスフォーマー
閃光のナイトレイド
薄桜鬼
けいおん
とか

拍手

▲page top

かぶってる

先週みたときはちがうかったのに
バカテスの井上堅二さんのブログとデザインテンプレかぶってる
まぁデフォルトの種類の一つなんだけど
なんかそわそわするのです
きっとオレンジ色が好きなんでしょう

おそろなのがおそれおおい

拍手

▲page top

2010年春期アニメの視聴予定

まず視聴確定から
・RAINBOW~二舎六房の七人~
安部譲二原作の今は無きヤングサンデーでやってた漫画
ヤングサンデー面白かったのになぁ~
とめはねっ!に鉄腕バーディー、土竜の唄・・・
あれっ?他何やってたっけ?まぁいいや
とにかく大分前にアニメ化決定してから楽しみにしておりましたよ。

・WORKING!!
まぁみれるはず

・GIANT KILLING
サッカーに興味がない人間の自分ですが、面白いと思える漫画
何故か読んでるとストッパー毒島を思い出す。何故だろう
個人的にはこれより宇宙兄弟をアニメ化して欲しい
でもたぶん見る

・四畳半神話大系
良い出来だと信じてます

・荒川アンダーザブリッジ
アニメ化するとは思わなかったこれが当たれば
聖☆お兄さんもアニメ化するのかな
それはそうと
胸に2の3って刺繍入った紺にオレンジのライン入ったジャージ持ってます

・kiss×sis
ぢったっまっ!!ww

・AngelBeats!
何も言うことは無い只只見るだけです

ここから先は見るかもねまぁちょいと気になる
・けいおん二期
・HEROMAN
・トランスフォーマー
・迷い猫おば

いちばんうしろのだいまおうはいいです

拍手

▲page top

グラビア定規

タモリ倶楽部の役に立たない機械の回にて出てきたアイテム
売ったら絶対売れる
発想馬鹿すぎ
でも中学生男子の心は鷲摑み間違いなし
水着グラビアの水着の部分に定規をあてがい
その隠れた部分を脳内補完することによって裸体を生み出す
想像力に限りのないDTたちの魔導具
作ってみたくなったぜ

拍手

▲page top

ブクログ

のりで使ってみたが、ISBNついていないぐらい古い本は検索引っかからないんだね。
家にある本登録しようと思ったけどなんか違う
手近にある本、入れてみたけどかんりしにくい

私本管理でいいや、やっぱ

拍手

▲page top

▲page top