忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

あけおめ

ことよろ

拍手

PR
▲page top

けんぷファー 第05話

のミスコンのもめてる最中のBGMがジャンラインの対局中の曲にしか聞こえん


拍手

▲page top

Fallout3 DLC4 Point Lookout

てき つおい
今となってはカニが可愛いもんのですな
攻撃力がしゃれにならんぐんぐん削られるわ
まぁどうにかなるレベルだけどね
ブンガの種の儀式の世界が良い
ぐねんぐねんしたあとみっく

拍手

▲page top

fallout3一応クリア

鉄のインゴット集めるのめんどくさかったが頑張りました
この勢いで下水道から出てからカニを倒すだけしかしなかった
オブリビオンも頑張ってみようかな

拍手

▲page top

近況

Fallout3やるか美味しんぼ読むかしかしてませんでしたよ
DLC3つとも落としてやってやったさ
2400ゲイツに見合う内容だったので文句はない

後、父が入院したさ

ポリプおじさん

拍手

▲page top

ここ二、三日げーむしてばっかだや

やることもやらずにな。
わーい
だめだけど開き直るのは素敵だねジャパネスクだね

拍手

▲page top

誰よりも…

妥協いたします。
まぁいいかで済ませます

拍手

▲page top

お金を貯めるのです

皆既日食を見るのです
今回のは残念な感じで
日本では次のやつ大分先かもしれんが
海外でなら近いうちに見れるとこあるはずなので
見てやる
一応0.85ぐらいの日食は見れました
でも完全なるやつが見たいのです
そのためにお金と英語をどうにかしないと

拍手

▲page top

一日一冊

(マンガを除く)で一年で365冊読むのに挑戦してるが 達成できるのだろうか。 マンガ入れると っていうかマンガだけですでに達成してそうだけど 活字物は四月から今迄で70十冊程度なので無理かもね 家で読んでしまうと電車内の暇つぶしアイテムが無くなるので 難しい 今週は結構ペースがよかったので この調子で頑張ろう

拍手

▲page top

あとまわしにしすぎ

提出しなければならない物が溜まっております
どんよりとしてまいりました。
ゲームやってる場合ではない
ギアーズの日本版買うぜ

拍手

▲page top

▲page top