忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

場合によるよジョークは

この前、駅で見た人が着ていたTシャツ
ナイキのパクリのジョークTシャツ
NIKEの代わりにNEETって書いてある
それ自体は悪くないのだが、着ている人が
無精髭に髪は切るのめんどいので切ってないだけですが的な髪型
それでだるそうにポケットから出した小銭を見てる
ぱっと見働いてる様には見えない
そんなんでそのTシャツ着られても笑えません
苦笑いだよ
もしくは確かにって思うだけだよ

拍手

PR
▲page top

Zip! Zip!

PapapapapappaM!!
spam spam
her her....
SHCOCOCOCOM!!     PONk!

BAOM!!

GEn BOOOOOoooM!!!!

拍手

▲page top

からだ

兄の事故で怪我した足の臑の部分だけ異様に毛が濃くなっていました。
殆ど毛が生えてない左足と比べて黒々とした毛がもさっと
縫い目の形はタッカーで止めてあるのでゼビウスに出てくるグロブダーみたいに見える
ぱっと見で分かる程に生えるもんなんだね。
防衛本能的なものが足を守るためにとかそういうのだろうけど
よく分かりました

拍手

▲page top

本の面白さの

目的の駅を通り過ぎてしまったなら、
それは電車で読む本が目的地で降りるという行動よりも
上位の命令に当たるからでしょう
唯々圧倒的筆圧にひれ伏すばかりです。
活字の暴力です。

拍手

▲page top

宅配の時間指定

時間指定できるのは良いことです。
二時間区切りなのは良いことです。
そしてペリカン便もといJAPANエクスプレスですか。
サイトが一新されてますね。
JAPANを名乗るのはおこがましい程の素晴らしいサービス
電話確認だけして家の前まで来なかったときはビックリしました。
今回の再配達は其処まで悪くはありませんでしたが、
時間指定の午前中というのをやめて欲しい
アバウトすぎ
11時半前には家を出ないといけないのに
配達されないぜ

ご不在連絡票には11時51分と書かれていた
・・・ギリ午前中だね



拍手

▲page top

家にいんなら受け取っといてよ

本が届きました
でも家にはありません
昨日荷物が届くので受け取っておく様頼んだのですが

それはそうと第三世界の長井第二話見たよ。
博士格好いい
その調子で諦めないでね

再配達を明日の午前中に頼んだので
もう寝よう

拍手

▲page top

くそぉ くじ運が無ぇぇ

ジョジョの一番くじやって来たよ
三口やってハーヴェストとグラスふたっつ~wwww
バッドカンパニーッかむひあッ
そしてコップよりノート的なのの方がいい
さらに二口。
Gの文字が



・・・心を砕かれかけたぜ
だが、昼食を抜けばまだ征ける
だが手元に金はねぇ
考えるんだ。これは戦略的撤退だ。
本を注文したのは間違えだったか、否、たかまれ!タカマルは面白い
大丈夫
心強い物資、ウヲーターとキャベツを引き連れて
凌ぎきろう。 そして、
蹴散らしてくれるわ

俺たちの闘いはまだまだ続く。




拍手

▲page top

ジョジョの一番くじ

近くのコンビニに行ってやらなければならぬ。
そして、バッドカンパニーを
あれが欲しい
適当に詰めただけのあれを
キラークイーンも良いけれど
一番欲しいのはバッドカンパニーッすよ

明日やりに行こう
なかったら一本行くしかない(リスカ)

拍手

▲page top

味のあるグラフィック

洋ゲーの良さを滔々と話してやったッてェのに
絵がキメェだと、御前は何にも判っちゃいねェ
海外のロックマン9がおっさんみてェだと?
ありゃメガマンで別物さァ
日本のゲームじゃァがちむちのおっさんが主人公にゃァなれねぇだろ?
ひげが濃かったり、顎が割れてたり、松崎しげるそっくりだったり日本では無いっしょ?
とまぁそんな感じで友達に言った土佐







※小文字がカタカナなのは、先程まで京極夏彦を読んでいた影響ではありません

拍手

▲page top

明日からは心機一転といいつつも毎日遅刻するそんな君が好き

かなり緩い感じのK君
毎日遅刻してきて、
「今この時を以て生まれ変わったから明日からはニューKだよ。」

次の日
「あしたからはネオKだ。」

そしてちょいちょい休みます

そんな感じなので挨拶は、
おはよう。
ではなく、
お久しぶりに定着だぜ

拍手

▲page top

▲page top