忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

鞄がしっくりこないの巻

いまいち肩になじまない

拍手

PR
▲page top

五月病というレベルじゃないんだも

敢えて言えば人生病?
生まれてからずーっと無気力だよ

拍手

▲page top

平野耕太の新連載

キタ------wwww
グイシーマンズですか?
鬼石曼子の義弘の甥かな主人公は

以下略でも結構前に触れてたもんね。

早くも眼鏡キャラ登場で次回に期待。

追伸
以下略買いました



拍手

▲page top

やべぇ

欲しい、でももう売ってねぇ。
久しぶりにユニクロを見てみれば
去年の夏にUT×北斎漫画ってぇのがあるじゃないのさっ!
お面大好き。妖怪大好き。和風大好き。
以上の嗜好からどストライクのTシャツっすよ
お面のやつ(2編9丁)と天狗やつ・・・
いや、全部欲しいっっ!!
ヤフオク見たけど出てないみたいだし
ううう・・・ orz ・・・

こうなったら
泣きコールドスリープだっ!

拍手

▲page top

定額給付金

あれって、払った税金還ってきただけだよね?
税金一万から二万位安くします。でよくね?


日本を人間とした時の
経済という血液に酸素に当たる資金を投入するのです。
そうすることで日本は活性化するのです
的なこと言ってたりしますが、
定額給付金をあげたところで
みんながみんな国内で使うとは限らないぜ


拍手

▲page top

乗り越してなどいない

電車内で小説読んでたら、気付くとそこは目的の駅を過ぎていた。
なんてことはありませんか?
気をつけてくださいね。
えっ?
僕がですか?
そんなことありませんよ
あれ乗り越したんではなく
目的の駅の先の風景に興味がふと、湧いた。それだけですよ。
本を読むのをやめたと思ったら、もの凄いキョロキョロ挙動不審だったって?
あれはあれですよ。
宇宙からの電波を以下略・・・

拍手

▲page top

まだ売ってたんだね

キリン NUDA
炭酸水好きとして
手軽に買えるくらいいろいろなお店で売ってたよね
新発売当時
今となってはなりを潜めているが
今日お店に置いてあるのを見て
買ったよ
120円也
ボトルデザインが一新されてたよ
クリスタルカット加工でしったっけ?
ペットボトルがそんな感じになってました
あとパッケージが
透明感あるすっきしたものに


拍手

▲page top

積み本消化開始

四月に入って良いペースで読書できております。
電車が往復3時間以上かかるので
その時間の大部分を読書に費やします。
もったいないしね、時間が。
ジャック・ケルアック 路上
安部公房 砂の女
永山則夫 木橋
森田季節 原点回帰ウォーカーズ
 読破
今読んでるのが
魔王城 二限目

地層の様に積んでいくのでどんどん読んでいかなければ

拍手

つづきはこちら

▲page top

唯々

唯々、何も考える事無く、眠りたい、

拍手

▲page top

目は覚めぬ

まつろはぬ
ぬぬぬう
濁った眼には何も映らない

ただ横たわるだけである

拍手

▲page top

▲page top