忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > xbox360

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

Modern Warfare 2: 買ったぜ

そして CoD4ベテラン四苦八苦してたのに、いきなりベテランから初めてやったZE!
で、クリアできたぜ
調子に乗ってCoD4またやるぜ

MW2の感想としては聞いてたんで空港テロの仕様は知っていたけども
ありゃア、糞だな
海外版買い直そうかと思うね
字幕と音声合わせようよ

拍手

PR
▲page top

ODST買ったけんども

やる暇がない

拍手

▲page top

ゲームオンデマンド

本当にシステムとして普及させたいならもっとHDDの容量増やさないと無理でしょ
20GBの人はまず買わないし
60GBなら買うかもしれないけど容量から考えて2、3本
クイックスタートでもってるソフトも中に入れるからちときつい
120GBが購買させる土壌として最低ラインだと思う
250GBが出るとか噂があるけど
個人的には500GBは欲しい




あとクロムハウンズもゲームオンデマンドで出てるけど
もうすぐサーバー停止するソフトを誰が買うんだろうかね


拍手

▲page top

gears of war 2 日本版買った

hordeとかの時の敵の名称をカタカナしてあるのはいただけない
何かださい
日本版だからと言って何でもかんでも日本語にすればいいものではないとおもう

拍手

▲page top

horde 50wave クリア!

わーい 最後までいったぜ 二時間半ぐらいかかった やっほーい brood drive だったと思うけど長かった publicでやったからら

拍手

▲page top

おひさしぶり halo3

久しぶりにやったらぐだぐだ

拍手

▲page top

最近あんまやれてない

休みの日にGOW2ちょろっとやるぐらいになってるさ。
オン対戦マップパック落とせへんから落とせる様になる待ちかなと
思ってたんだけど、アップデートしてレベル制になったから
ちょいちょい頑張ってます。
前作の時のショットガンの感覚がやっと抜けてきまして
やっと勝てる様になってきましたよ。
最初の方全然当たらんかったからなぁ
ショットガン
現在Lv08。
頑張ってLv50位まではいきたい。
 

拍手

▲page top

お願いだから 途中で抜けないで

peggleの大喝采の実績が終了時に4人居ないせいで
いつまで経っても解除されない
差がつきすぎると途中打抜ける人がいるので
困りものだよ
うさぎさんのトリプルスコアさえ出れば10万点差なんて簡単なんだけどね
60万点差がついてても一人でも抜けられるとだめって
どうしたものか


拍手

▲page top

peggle やべぇ

おもしれぇ
XBLAの新しく出てたやつ
まさかはまるとは思わなんだ
ゲームシステム的な物は
メダルゲームでコイン上から入れて落とすやつの
当たった釘の部分を消してくゲームと言えばいいのか

パズルボブル+アルカノイドと言えばいいのか

とりあえずそんな感じ

例えに出したゲーム全部好きな自分には
ど真ん中ストライクゾーン。あるいは、テトリスの長い棒
(テトリスのブロックってテトリミノって言うんだっけ?)
まぁ、一般的には悪球なのかもね
グァラゴルガキーンってなかんじっすよ

要所要所の演出が熱い!
オレンジのやつ全部消すとクリアなんだけど
最後の一つ当たるとき
あぁっ、とにかくやればいい

毛玉遊びよりは、面白いから


拍手

▲page top

Chaos;HEAd NOAH クリア

キャラ別エンドを楽しみにしてたんだけどなぁ
PC版のグッドエンドのための布石扱いな感じだね
一つ一つよくできてたけど
PC版の枠からはみ出ない様に作った様に思える
まぁ、blue sky を越えるエンディングにしてしまうと構成に困るのもわかるが

あと個別ルートに入る選択が序盤に出て
実際にそのキャラのストーリーに入るまでの
間が長いので同じ話何回も読むことになるのはきつい
途中から苦行と化してたよ
PCでやってた分余計にね
同じストーリーなぞるのは三回が限度だね
そういう意味ではPC版が丁度よかった


面白かったといえば面白かったよ
PCでやってなかったらもっと楽しめたんだろうね
個別エンドではセナエンドが一番好きかな

拍手

▲page top

▲page top