忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > xbox360

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

パックマン...なんか...

りっじレーサー6のパックマンなんかつるつるして変な感じ

拍手

PR
▲page top

りっじれーさー6

いまさらだけどやってますよ  面白いけど難しいね。
クエストモード的な、ワールドエクスプローラー
今42まできたけど、慣れてくるとそれなりにいけるね。
首都高バトルの150倍ぐらい面白いね。
ただ、まったく実績出無い
オンラインの実績多いのめんどいなぁ
もうやってる人少ないやろ
出たんだいぶ前やし
強い人ばっかじゃね? 
たぶん
ナムコ大好きっ子としては、
がんばらなくては

拍手

▲page top

thrillville スーパースターになれなくて

sideshow superstarの実績が取れない。
もぐらたたきの星五つなんてほんとに取れるの
少なくとも10万点を超えることができなければいけないのだが
八方向と真ん中の出てくるのだけど
スピードが速くなってくるとどれだけA連打しても
7匹以上出てくると全部たたけない。
オンのランキングの10位が11万点ぐらい

あきらめてスタントライダーばっかしてしまう

ミニゲームのつくりの甘いのとそうでないのの差が激しい
というか、 ほとんど作り甘いけどね

拍手

▲page top

thrillville にはまる

ゆるいミニゲームばっか
sparkle questって言うウサギのキャラのゲームゆるすぎる
オープニングムービーというかイラストがマジックで書いたようなゆるいイラスト
ストーリもゆるいうえにシークレットといいつつ丸見えの隠し部屋
突っ込みどころ満載
実績のオンラインランキング10位以内に入れってきつくない?
ゆるいミニゲームやってるとバイトヘルが頭に過ぎるね

拍手

▲page top

undertwo

仲間弱すぎ
攻めてるうちに
陣地無くなる

拍手

▲page top

thrillville demo

つづり間違えてるっぽいけど
とりあえずおもすろい
バイクのゲームが特に
デモではまって注文しちゃった

簡単に内容を書くと
遊園地運営ゲームだけど中のアトラクションをミニゲームとしてできる
そしてとにかくバイクのやつが面白い
ゆるいキャラのうすっぺらいかんじのゲームに見えるが
サスの感じが絶妙でゲームバランスがいい
あとキャラの首のすわりが悪いというか
ものすごい貧弱
こけるとものすごいかんじに

拍手

▲page top

halo333333333333

バンジーのサイトで見れるやつがいい統計とか
メダル集めてます

拍手

▲page top

ラグってるのウザス

halo3のソード戦の時らぐってる人
瞬間移動してるようになるし、後ろから斬ってるのに死なんから
あんまり相手にしたくないね

拍手

▲page top

年末halo

いまごろ買ったんだぜい
ビギナーで始めたけど実績出無いんだぜい

拍手

▲page top

バイオショック デモ

世界観がやばい
昔の欧米の広告的な感じがすき
 
ロボットのハッキングがパイプドリーム風

拍手

▲page top

▲page top