忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > xbox360

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

Xbox New experience

アバターきめんのめんどくさかった
とりあえずコ・ハラ・スマートっぽくしといた
「まったくもって不透明」
「な、なんだこれは?グイグイ吹けるじゃねえか。」って言ってみたいね。
日常会話で言う機会無いけど。
でもこれだっていう髪型がなかったのでデコ広いだけになってる
パーツは基本のやつしかまだないな

使い易くなったかは今ん所何とも言えないなぁ
ゲーム取り込もうにも20ギガにはにが重い
けちけちせんと320GB ぐらいのHDD出してくれたらいいのに
一番いいの市販はのやつがつけれるようにすることだけど

見た目がスタイリッシュになったのだけは確か

拍手

PR
▲page top

出すなら出すではっきりしてね日本語版

Gears of war2もうすぐ発売だね
日本語版の発売日が未定なんで困ったもんです。
売らないってはっきり言ってくれれば海外版買うんだけど
どーしたもんだか
審査でひっかかてるんなら、がんばってよ、泉水さん

期待させるだけ、させておいて、出さんのはなしっしょ。
日本ではなかなかお目にかかれない
スタイリッシュとはいえない無骨なフォルムの主人公
いかしてるね。

前作のオン対戦で小学生とやったことあるけど
いや、ん~~

だから発売して大丈夫。

北米版のデッドライジングしかやってないから
詳しくは知らんけど、日本のやつは真っ二つになったりせえへんのやろ。
あのゲームは千切れてなんぼってゲームじゃないの?
面白さ半減だと思うけどなぁ。

ということで出すとしてもそんなに修正しないでね


あと、関係ないけど
日本と外国の忍者の判別法
cowabunga!(カワバンガ) ってさけぶ奴は外国の忍者だね
シャドウウォーリアーのLo Wang先生も某亀忍者も叫んでるから間違いなし!!
その前に、見た目ですぐ判るとかは言っちゃだめ。

カワッ バンガ~~~ッ!!


拍手

▲page top

janline

久しぶりにソフト買うんだぜ
麻雀ゲームするんだぜ
買うのに合わせてメンバーシップゴールド買わないと

拍手

▲page top

パズルクエスト DLC

ちゃんと起動しないなんだあれ
金返せ

拍手

▲page top

ミスタードリラー オンライン

ゲーセンで一番やったゲームがミスタードリラーなので
嬉しい限りだね。わはーい
ただアイテムなんかあったっけ?まあいいけど
オンライン対戦はまだやってないけど
そのうちやろう そうしよう
それと 実績エアマスターは取らなくては
深い意味は無い 

グランドマスターの名前って沢村だっけ
地面を制すってぐるぐる回る人
深道ランキング何位?




もうすぐ斑鳩も出るみたいなんだけどほんとかなぁ?
でるといいな

拍手

▲page top

トラスティ

いまさら二周目

拍手

▲page top

cod4

犬の首をコリッとするのなんかいい
あとベテラングレネード投げすぎ!!
投げ返すそばからポイポイポイポイ
走って逃げんとどうにもならんやないの
そういうん ないわー
藁ムックスーツの面がお気に入り

拍手

▲page top

アイマスL4U!到着

バンバン実績出すぎ
すぐ1000行くわ
面白具合はまぁまぁかな

拍手

▲page top

トリガーハート来たね!

お持ちしておりました。いやお待ちしておりました。
何の文句もございません。
斑鳩さんに比べれば早いこと早いこと。
マイクロソフトポイント用意してお待ちしております。
それにしても斑鳩、秋ごろからMP余分に買って待ってたのに
出すよ。
 出すよ。
出すよ。
延期しマース。
 もう少しだから。
的な感じで、待ってるうちに
MPつかちゃったよ。
宇宙麒麟やら新聞配達少年やら誤植だらけの某パズルゲームになっちゃったよ!
アイマスのアイドラ全話買っちゃったよ!
 

アイマスはポイント足して買ったから関係ないか。
とりあえず何度も延期するなら、未定って書いてください。

とりあえず、トリガーハート エグゼリカ ワーーーイ!

拍手

▲page top

カテズで勝てず

リーーッジレサー6かてなーい
ワールドエクスプローラークリアしてるような人しかほとんどおらん
一度も勝てず一時間ほどやってとりあえず今日はやめだね

拍手

▲page top

▲page top