忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > xbox360

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

セプター

カルドセプってます
カードそろえてからオンでやろうって思ってたら
未だにカード集まってない

拍手

PR
▲page top

旗が一本見つからない

キングダム内を歩き回るゲームと化している
メモとりながらやればよかった
最後の一本は何処へ?

拍手

▲page top

ギャラリー開放

式神Ⅲがんばたよ
ふみこ×エミリオ、ふみこ×レイカ、バトゥ×金、ふみこ×日向
ロジャー×ミュンヒ、光太郎×金、バトゥ×ナギノ、
特定のやつはこれぐらいだったかな

拍手

▲page top

式神さん

きつい

拍手

▲page top

アサシンズクリード

主人公のバーテンダーの遺伝子の記憶の世界って
ま、それはおいといてOPムービーカコイイ!!

拍手

▲page top

アイマスL4U!

トレーラー出てたんでみてみたけど、一応ゲームとして成り立ってるみたいだね。
最初のふれこみの感じではレッスンなしでライブだけみたいってなってたんで
育成ゲーム要素を減らして、そこの穴を何でうめるか気になってたけど
ライブ時の盛り上げるところが音ゲー的な感じ(ボイスレッスン的な)なってんだね
PPHとかの部分をやるみたい。
見ててパラッパラッパー思い出した。

拍手

▲page top

ルミネスむずい

base一周クリアできない
ゆっくりスコアは伸びているものの
どれぐらいで一周?

ニューラリーXは実績全部出たさね

拍手

▲page top

XLA

パズルクエストなんてダウンロードしてないよ。
レベル16になったりしてないよ
1200mpって微妙に高いけどまぁ
pspのやつと一緒と考えれば安いかな
最近かなり実績厨とかしているが気にしない

拍手

▲page top

MP

いわゆるゲイツポイント 某カメラ量販店でまとめ買いしたんさ。
それとついでに式紙Ⅲ予約しました
最近360に金使ってるわー

あとオイルヒーターも買ったよ
寒さにものすごい弱いので
でもこのオイルヒーター、フルパワーだと1200Wなだけあって
いろいろ同時に動いてると、ブレーカーが...





冬の無いところに住みたい

拍手

▲page top

STG祭り

斑鳩とオメガファイヴだっけ
とりあえずライブアーケードのシューティングが熱いのね
シューティング大好きっ子としては(下手ですが..)うれしい限り
式紙Ⅲも出るみたいだけど実績しんどそうだなぁ
ゲイツポイントチャージしとかないとね
ビックカメラで買いだめしようかな通常より安いし

それにしてもジオメトリ全然実績でなーいふ

拍手

▲page top

▲page top