忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home > カテゴリー > xbox360

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日
▲page top

Chaos;HEAd NOAH

PC版やってるから、一週目がめんどくさかった
メインメニューの操作性が悪くなっているのは何故?
妄想トリガーはPCより分かり易くなってるけど

まぁ、やっと個別ルートっすよ
とりあえず七海からということで

拍手

PR
▲page top

シューティングラヴァー

シューティングラブ。200Xかったさ
感想というか、MadcatzのFIGHTSTICK買う気になりました
連射しにくいのと、弾よける時にチョンチョンって動くのが360のコントローラーでは、
やりにくくて、もう
買ってボタンをセイミツにしよう。
ただ海外なのがなぁ~
そうりょうがなぁ~

怒首領蜂?
そんなものは、後回しだ。
アーケードスティックが先だ。

拍手

▲page top

fable 2 買った

少し時期が遅れたが買ったセヨ
中古だけどね
がんばるお
XBLAのパブゲーム買っといて本編やらんのは
おかしいもんね
犬を躾けるRPG。
間違いではないはず
昔買ってた犬ばりに躾けるぞ
まぁ、躾けなくてもできる犬でしたが
佐川急便に撥ねられてから、おとなしくなったからね。
その前は、野性味溢るる雑種だったので
首輪についた紐咬みちぎって
家の柵越えて、お散歩に出かける感じでしたが
途中から犬の話になってるね



拍手

▲page top

funtown mahjong

XBLAのソフト
なんか微妙
ジャンラインが残念な感じだったので
代わりになるかと思っていたんだけど
ルールが日本と違うのは前から聞いてたんで良いとして
その他諸々なんか中途半端
牌切るときのボイスは好き
買うかと言われるとたぶん買わない


拍手

▲page top

ドミノの本来の遊び方のほうってUNOッぽいね

XBLAのDomino Master の体験版やってみた
並べて倒す、じゃない本来の使い方のほうは
どんなんか知らんかったけど
UNOっぽいルールなんだね
手持ちの牌全部出したらドミノって言うって被ってない?いろいろと


海外のボードゲーム系いっぱい出てんねんから、
XBLAでタブラの狼(いわゆる人狼)とかでえへんかな?
プレイヤー八人程度はおらんと成立しないけど、ゲーム自体が。


拍手

▲page top

インターポール

XBLAのソフト
体験版やってみまた
インターポールで真っ先に思いつくのが銭形警部だけど、
思考が短絡的かな
ゲーム内容は間違い探し的なゲーム
絵の中の指示された物を全部見つけるとクリア
最初にステージのバスの下の蠍が気になって気になって仕方ない
そこにばっか目がいく
結構面白いのでお金に余裕があれば買おうかな
MSP800なり
アーケードのソフト800ポイントは買っても良いと思うけど
1200ポイントだと買おうとは思わないね。
見えない価格の壁があるんだね。
エヴィデンス

拍手

▲page top

gta4

ガチムチ筋肉君
ブルーシーの漢字タトゥーはあほっぽくって良いね
背中の腰辺りの人妖ってのとかは、
とぐろ弟にでも憧れているのかい?
鎖骨の辺りが盛り上がって、そこから蒸気が噴き出す様になりたいのかな。
左腕の二打六ってのは意味判らん
そんな言葉聞いたことない
左胸のでっかく我と彫ってあるのが一番ましに見えるけど
格好良くはない。 決して。

拍手

▲page top

ninja gaiden Ⅱかりてきた

まだやってないので何とも言えない

ギアーズ2日本版発売するっぽいけど
アジア版買うんミスったかな
マップもダウンロード出来へんし

半分位しか英語聞き取れへんから
話大雑把にしか判らんから
日本版出たらたぶん買う
この際もう実績別にしてくれへんかな

ローカストの女王様あれ殆ど人やん
紅白の小林幸子の衣装ですかあれは

拍手

▲page top

gears of war 2

日本での発売は無いみたいなので、買うことにしました
二、三日中に届くみたいなので
たのしみ
その前に月曜ぐらいにXbox返してもらいに行かないと




拍手

▲page top

赤三つの死の印

兄のXbox360がレッドリング点灯しました(二回目)
で家にオーストラリアの人が泊まりに来るとかで、
みんなでhalo3するので360を貸してほしいと言いやがるので
一週間貸すことに
ちなみに自分の360は初期ロッドですが、レッドリング経験なし
一回ゲーム中にいきなり電源落ちたことはあるけど
問題なくがんばってくれてます。

なにげに電化製品の引き運が強いのでHDDの音楽プレイヤーも
友達も同じやつ買ったのに友達は三ヶ月で壊れて
自分のは六年目に突入
ていうか、友達が運悪いだけか?


拍手

▲page top

▲page top